コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今夜も熱い! :: 2006/06/22(Thu)

火曜日に出席したエスプレッソセミナーは
学ぶ事が多く基本がわかりやすく理解できて
非常に良かったです。

出席してる方々も若いバリスタが多く
コーヒー業界の未来も明るいものを
感じさせてくれます。

さて、今夜はカップオブエクセレンスの
ニカラグァのオークション。
また良いコーヒーとの出会いを期待して
おります。
そのまま寝ずに日本vsブラジルの試合
をみます。

目の覚めるようなシュート頼むぜ!日本!

手を抜いてくれよ!ロナウジーニョ。
今のままでいいぞ!ロナウド。
たまには少し休んだらどう?カカ、アドリアーノ。
ロングシュートは勘弁してね、ロベルトカルロス。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まだエアコンつけずに頑張ってます | top | しっかり学んできます!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/98-66c75778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
