コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そわそわ... :: 2006/06/12(Mon)

今日、ご来店のお客さんは
どことなく そわそわしてる
ような感じを受けました。

いつも話好きのお客さんも
「今日はサッカーあるんで じゃ!」
と足早に帰っていきます。

そう、きょうはいよいよ
日本×オーストラリア!

そわそわ もしてきます。

といっても、始まるのは夜の22:00
から。こんな早い時間からみんな
そわそわしてどーすんだ。

落ち着こう。

今日は朝出かける前に、テレビの位置を
良く見えるように確認して、座る位置には
余計なものないかチェックして、
茶菓子も用意しとくか、なんて考えてし
まいましたが、さすがにそれは帰宅して
からでもいっか...

なんて、一番そわそわしているのは
この俺か!

なんか緊張してきた...

とにかく、頑張りましょう(何を?...)

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なかなか凄まじい試合でしたね | top | いよいよワールドカップも開催されたし!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/95-03f826b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
