コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いよいよワールドカップも開催されたし! :: 2006/06/09(Fri)

chibunk.jpg


先週お店に運ばれてきたエスプレッソマシン
は中古で購入したのですがどうにも具合が
悪いところがあって修理にきてもらう事に
なりました。

中をあけると、さすがチンバリー(このマシンのメーカー)
頑丈な作りといい部品を使ってる(という話です)
消耗品を数年に一度交換して普通に使っていけば
一生使えますよ とのお話。
いいお仕事してくれそうで楽しみです。

これでやっとエスプレッソが抽出できます
のでしばらく特訓します。

テーマ:ちょっとしたニュース - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<そわそわ... | top | 飛車角そろってます>>


comment

いまは、薄利多売で機械もんのつくりが非常にチープだよね。
といいつつ、先日5980円のDVDプレーヤーを購入。一年もちゃいいか・・・。なんて、もう捨てること考えてる。いけないね。

いい部品を使った重厚な造り。一生使えるなんて、魅力的! 
いいもの(物・者)と一生付き合う。
これがいいですよね。

今度寄ったときは、エスプレッソご馳走になりたいです。

あ これ自分の日記にも書いていいですか?
  1. 2006/06/09(Fri) 14:57:47 |
  2. URL |
  3. タツオ #rh2erqQU
  4. [ 編集 ]

僕のDVDプレーヤーに至っては某電気屋さんのポイントで0円でゲット!
まあお金を出すところには出してケチるとこはケチって(けちってばかりだったりして...)でしょうかね。エスプレッソご馳走します。日記に遠慮なく書いてください(^^
  1. 2006/06/10(Sat) 00:05:05 |
  2. URL |
  3. ゴー!ゴー!兄さん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/94-2ad95718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
