コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
珈琲の勉強会にて... :: 2005/11/07(Mon)

昨日は東京でコーヒーの勉強会がありました。
大体2ヶ月に1度集まってお互い切磋琢磨
し合っています。

丸一日外も出ずにみっちりとやるので
もちろん観光などできるわけないのですが
昼休みの弁当を買いに近くのコンビに
行く時間ぐらいはあります。

そこでみつけてしまった!
噂のスタバのドリンク。
スターバックス ディスカバリーズ シアトル(ラテ)
まだ水戸では発売されてない。
飲みたかったんだよなあ。
sutalate.jpg


で、価格も若干高めだけど(210円)
これならヒットしそう(もう大ヒットしてるらしい)

コクと甘さのバランスが絶妙。
美味しかったです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いただきもの | top | ブログってえらい!(っていうかブログってすごい)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/9-07a8cf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
