コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
何事も控えめに :: 2006/04/01(Sat)

今日から4月!
早いですね。なぜかまたまた寒く
なってしまいましたが...

その後ズキズキ頭痛は大した
事はないですが軽く続いてます

血液検査の結果が出たので
話を聞きにいきました。

特に問題となるところは
ただ一点!コレステロール
高すぎ!

酒飲まない、たばこすわない、
でぶじゃない。

何がそうなるのか...

ラーメンとか好きですか?とお医者さん。
そりゃあもう...
こってりしたものは?
かなり好きです。
甘いものは?
死ぬほど好きです。

それらを控えてください。

....

まずコレステロールの高い食べ物
一覧表をもらい気をつけるように
しました。

でも頭痛とは話がずれてしまった
ような気がするな...

ラーメン屋のラーメンもさることながら
カップラーメンも大好きで良く食べて
るのですが控えるようにします。

中華料理とか、とんかつとか控えるように
します(出来るかねえ...

テーマ:・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アナログ派 | top | ズキズキ>>


comment

この名前で誰かわかるかな?
ブログになっててびっくりです。
神田時代の天津ブラザーズのとこに通いすぎたのが原因では???
遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。
  1. 2006/04/06(Thu) 21:56:36 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集 ]

おー読んでいてくれていたのですねん!
あろがとうございます。
そうそう天津ブラザーズのとこには毎日行ってたからねえ(^^
  1. 2006/04/07(Fri) 11:54:38 |
  2. URL |
  3. ゴー!ゴー!兄さん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/81-a282b06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
