コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コスタリカがやってきたあああああ! :: 2011/09/06(Tue)

 

今年もコスタリカのコーヒーが入荷してきました。

DSCF2368-s.JPG
大体毎年8月か9月に入荷されます。

そして、ゴー!ゴー!では大量に入荷された

コスタリカのロットに中からウエストバレー地区

のエルバス農園からご紹介しています。

以前コスタリカを訪問した際に一番最初に

訪れた農園がエルバス農園でした。

なので、なんとなくエルバス農園から。

へっぴり腰で生豆攪拌しているのを

後ろで半笑いで見ているコスタリカ人。→

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<バリスタチャンピオンシップもうすぐ! | top | あったかい気持ちになった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/713-97fa73de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
