コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あったかい気持ちになった :: 2011/08/30(Tue)

 

日曜日、コーヒーの勉強会のため都内へ。

biot-s.JPG
翌日、昔自分が勤めていたコーヒーショップへ。

もう12,3年ぶりかなあ...

本当に久しぶりに訪問しました。

あの頃にタイムスリップ

見事に何も変わっていなかった(いい意味で)

それがすごく嬉しくて...

楽しかった仲間たちと一緒に働いた

日々がめくるめく思い出され

すごく良い気持ちになりました。

メニューも伝票も内装もあの日のまんま。

お世話になったオーナー夫妻は引退し

2代目さんが頑張ってました。

短い時間でしたがなんか良かったなあ。

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<コスタリカがやってきたあああああ! | top | 円高は焼け石に水かも>>


comment

懐かしいですね~。
神田時代、楽しかったなー。
  1. 2011/09/01(Thu) 22:42:21 |
  2. URL |
  3. のり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

懐かしいですね~。
神田時代、楽しかったなー。
  1. 2011/09/01(Thu) 22:43:09 |
  2. URL |
  3. のり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

楽しかったよねえ!
またみんなで働きたい!
  1. 2011/09/02(Fri) 00:04:14 |
  2. URL |
  3. コーヒー・ア・ゴー!ゴー! #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あ、2個コメントがのっちゃった^^;
すいません。。。
ホント、またみんなで働けたら楽しいのにね。
  1. 2011/09/04(Sun) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. のり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/712-f5bc4d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
