コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
エルサルバドルは遠かった(おしまい) :: 2006/03/08(Wed)

初めて訪れた記念すべき生産国のエルサルバドル
もいよいよお別れ、実質滞在したのは3日間でした
がハードスケジュールだったこともありかなり濃い
中身となりました。
DSCF1135.jpg


最終日はエルサルバドルを午前中に出発し
ヒューストンに夕方到着、ここで一泊
という単なる移動の日でした。

一緒に行った仲間は日に日に腹を壊してます。
みんなお腹をやられました。
(僕がそのご完治したのは帰国から一週間後
でした...)

書き出したら長々となってしまいました。
これで終わりにします。

ここまで長くなってしまったのも
自分にとって生産地を初めて訪れた
インパクトがでかすぎました。

5年前にマイアミSCAAのカンファレンス
に初めて乗り込んで行った時と
同じ空気を感じました。

今でも目をとじると、農園の乾いた
空気、パルプ(果肉)の匂い、さらさら
と流れる風の音...がよみがえって
きます。

ありがとうエルサルバドル!
ありがとうシャラポワ!

テーマ:Σ(゚Д゚)そうそうそういえば - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イルガチャフェ! | top | エルサルバドルは遠かった(10)>>


comment

おつかれさまでした。

シャラポワさんには、わたしもお目にかかりたかったです。

しかし、ゴー!ゴー!兄さんとは、長いお付き合いですね。友が充実した人生を送っていると、なんだかこっちもうれしくて、いい刺激になります。

これからもよろしく。
  1. 2006/03/08(Wed) 13:23:03 |
  2. URL |
  3. たつお #rh2erqQU
  4. [ 編集 ]

暖かいコメントありがとうございます。
私はまだまだです、ますます精進して
いきたいと思っております。
妥協せずね(^^
  1. 2006/03/08(Wed) 23:04:23 |
  2. URL |
  3. ゴー!ゴー!兄さん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/71-912cb6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
