コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
エルサルバドルは遠かった(10) :: 2006/03/06(Mon)

時折やってくるお腹の激痛もその間隔
はだんだんと長くなってきました。
農園から降りて、町で休憩した時の
一こまです。
建物の色使いがラテン系?ですね。
machi.jpg


この日はひたすら農園をめぐり
工場を見学させてもらい
pathio2.jpg

やはり、農園主と一緒にカッピングです。
収穫されたばかりのサンプル12種類を
カッピングしました。

とてもよいものが数種類ありました。
みんなが「うおお!」と声をあげたものが
あり、これも今年中にお客さんに
ご紹介できると思います。

そういった事を考えたり、カッピング
してる最中はぴたりとお腹の痛みも
消えました。

翌日はいよいよエルサルバドルとも
さよならの日です。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<エルサルバドルは遠かった(おしまい) | top | エルサルバドルは遠かった(9)>>


comment

クリーム色にピンクのコーディネイト、
いかしたお店の外観ですね。
しかし、El CONSUMIDOR(消費者?)と
LA ESQUINA(曲がり角の)DEL AHORRO(貯蓄??)って
直訳すると意味不明???
違う意味があるのでしょうかねぇ、、、、。
近いうちにまた、
宜しくお願いします。
  1. 2006/03/08(Wed) 01:55:08 |
  2. URL |
  3. がんちょ #1.t/PTM2
  4. [ 編集 ]

直訳するとそういう意味になるんですね!
えっと確か、ここは何か物を売ってたような
雑貨のような、お菓子のような...
記憶が確かではなくすいません...
  1. 2006/03/08(Wed) 10:18:13 |
  2. URL |
  3. ゴー!ゴー!兄さん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/70-28005d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
