コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
営業再開しております! :: 2011/03/16(Wed)

 

いろいろとご心配してくださったみなさまjishimise1-s.jpg

jishimise2-s.jpg
ありがとうございます。

お店も、人間も無事です。

たくさんのメールやFAX頂きました。

感謝感謝です!

 お店も営業再開しています。

宅急便の荷物だけ送れませんが...

地震直後、恐怖の中シャッター

を押しました。

時計が14時48分で止まってる

のもあります。

このときお客さんが3人店内に

jishimise3-s.jpg
いて豆の瓶とか押さえてください

jishimise4-s.jpg
ました。

 

気がついたら全員外に出ていて

自分だけは店内に座り込んで

ました。

たっていられなかったです。

 

今はなんとかきれいにしました。

今日も震度5の余震がありました。

まだまだ気をつけないといけません... 

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<2週間たちました | top | 重要なお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/693-af6f0114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
