コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
エルサルバドルは遠かった(9) :: 2006/03/04(Sat)

みんなで楽しく食事をしてご機嫌モード、
翌日は違う農園めぐりが待ってます。
楽しみ楽しみ...と爆睡しました。

1回目は夜中の2時半ごろやってきました。
今まで経験したことのないような腹の痛み!
なんかたまらんぐらい痛い。
腹の中をつかまれてるような痛み。

その後、30分間隔ぐらいで痛みは
やってきました。結局その夜は
当然のことながら眠れませんでした。

どの食べ物、飲み物があたったのか?
見当付きませんがそんな事よりも
どうやってこの状態を乗り切ろうか...

時折やってくる痛みに耐えながら
案内されたサンタ・ホセフィーナ農園
を歩きました。
DSCF1181.jpg


山の斜面を歩く歩く歩く...
随分歩きました。
木漏れ日が素敵でした。
jungle.jpg


一緒に行った仲間からもらった
ビオフェルミン、正露丸、赤玉
飲みまくりです。

これで熱がでていたら最悪でしたが
それは大丈夫でした。
      続く

テーマ:疲れやした…ゞ(+ヘ+;)`` - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エルサルバドルは遠かった(10) | top | エルサルバドルは遠かった(8)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/69-46852327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
