コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
エルサルバドルは遠かった(8) :: 2006/03/02(Thu)

農園をあとにし、次にコーヒーの豆を取り出す
作業をするミルの見学に向かいました。

pathio.jpg

↑写真は精製された豆を乾燥させる場所、パティオです。
これも本などでよくみていましたが実際に見ると圧巻です。

それから、今年収穫された豆をみんなでカッピング
しました。
kappin.jpg


さすがにこのときばかりは真剣にカップを取り
意見を交わしあいます。

この夜は首都サンサルバドルからサンタアナという
都市に移動しました。
ここで、今日一日の疲れがどっと出てホテルで
みんなで賑やかに食事。無性に喉が乾きオレンジジュース
をがぶがぶ飲み、メシだメシだ!と食い漁りました。

悪夢はこの日の夜中、やってきました...
            続く


テーマ:私事 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エルサルバドルは遠かった(9) | top | エルサルバドルは遠かった(7)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/68-2503d98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
