コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
エルサルバドルは遠かった(7) :: 2006/03/01(Wed)

mi.jpg

ひととおり農園をぐるりと見終わると
農園の方々が我々を招いて歓迎式典
のようなものを開いてくれました。
感激です。

いかしたもてなしかたをしてくれる
のはさすがラテン系です。
バンドの生演奏がありました。
ensou.jpg


高地の澄んだ空気、真っ青な空、心地よい風
すっかりいい気分となってしまい、
手作りのピザをたらふく食べました。
喉がやたら乾くので水をがぶがぶ飲みました。

思えばこれが後からやってくる悲劇の始まり
だったのかもしれません...
          続く


テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エルサルバドルは遠かった(8) | top | エルサルバドルは遠かった(6)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/67-29429d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
