コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バッファロー '66 :: 2010/11/03(Wed)

 

家の近所に、レンタルDVD&CD屋さんが

b66.jpg
出来てそこがなんと一枚50円でレンタルしていて

それはオープン時のみなのかと思ったらずっと

やっています。

すると、他のレンタル屋さんも、毎日100円とか

やりだして こちら側からすると嬉しいけど

消耗戦にならないかと心配です。

1歳の娘がいるのでなかなかゆっくりDVDみる

なんて出来ないですが、50円で借りられるので

時間作って見てます。

ストーリー自体はたいしたことないんだけど

ついつい何回かみてしまう映画

バッファロー'66

カメラワークとか色づかいとか最高!

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<ipodなんかも便利でいいけど... | top | コロンビア最後のロット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/644-50e98294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
