コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ダウンタウンはそんなものではない :: 2010/10/19(Tue)

 

先週の土曜日に放送された、NHKのmatsu-s.jpg

プロフェッショナル 仕事の流儀 

を録画しておいたので楽しみに見ました。

この日のゲストはダウンタウンのまっちゃん。

半年間カメラが密着!と予告などで言っていた

のでどんな感じになるのかなあと思って

見てたんですが、いまひとつでしたね。

長年のファンならわかると思うけど

こういった場面を笑いに変えた とか

浜ちゃんのシャツを笑いにするとか

そういうのってもうすでに、まっちゃんの中では

普通というか、わざわざ密着取材でわかったこと!

とかいう次元の話ではないと思いました。

まあ、それだけではないんでしょうが....

前日のコントMHKが良かっただけに

もう少し何とかならなかったかなあと...

え!?こんだけ というのが見終わった後の感想でした。

 

 

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<カトーデンキの思い出 | top | モンテシオン農園のコーヒー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/631-5652cd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
