コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
エルサルバドルは遠かった(4) :: 2006/02/23(Thu)

shiwake1.jpg

思わずみんなの声があがった光景↑
収穫された実が集められ作業員の方々が丁寧に
手選別していました。

前日に行った農園ではもう収穫作業が終わったところ
でしたので真っ赤になったコーヒーの実が広げられてる
光景は圧巻でもありました。
僕は本で何度となく見ていたのですが実際に見たのは
初めてです。
shiwake2.jpg


そして、さらにジャングル?の奥地へと進んでいきました。
           続く

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エルサルバドルは遠かった(5) | top | エルサルバドルは遠かった(3)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/63-8c301a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
