コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
エルサルバドルは遠かった(2) :: 2006/02/21(Tue)

ひととおり農園を回って山から降りる途中に
温泉が湧き出てるところがありましたDSCF1070.jpg

これは日本だったら温泉作ってお客さん呼べるな
景色もいいし...

その日の夜はシャラポワさんが是非ご両親のおうちに
招きたいということで、お呼ばれされました。

高台にあってその一角は検問所?のような所を
通らないと入れない地区になってます。守られてる
のですね。

夜景がとても綺麗で見晴らしの素晴らしい、
また邸宅もかなり立派で僕は今まで生きてきて
あれほど立派な家を見たことがありません。

水戸のコーヒー屋がすごい所に来てしまった
としみじみ思うエルサルバドルの夜でした...

今回のエルサルバドル行きは珈琲の味方塾の仲間
3人、そして翌日からは先にニカラグァ入りしてる
仲間8人と合流します。賑やかになるだろうなあ...
             続く

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エルサルバドルは遠かった(3) | top | エルサルバドルは遠かった(1)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/61-aff2ef2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
