コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
趣味といってもいいかも :: 2010/09/12(Sun)

 

以前、歯医者の先生に正しい歯磨きIMG_0347-s.jpg

をおそわってから 歯磨きタイムが

好きになりました。かなり時間をかけて

音楽聴きながら、テレビ見ながら歯を

磨いてます。

歯の治療記念に頂いた歯ブラシ(非売品)が

すごくすばらしく自分に合っていてこんな

磨きやすいのかよ!とそれ以来

その歯ブラシと似たようなものを求めて

いろいろ買って試しましたがなかなかいいのありません。

歯ブラシが並んでる売り場にはものすごい数が並んでますが

なかなか自分に合うものってないですねえ...

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<コロンビアがそろそろ... | top | ぞくぞくとニュークロップが!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/596-59fe701a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
