コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美味しいコロンビアがまた入荷しています :: 2006/02/18(Sat)

帰国してから、お客さんに「お帰りなさーい」
とか「いやあ無事にこの姿みたら涙でそうだわ」
とか「向こうはどうでした~?」
とか「ところでどこに行ってたんでしたっけ?」
みなさん暖かく声をかけて頂き本当に嬉しい
限りです

実は一番多かった声が、「やっぱりお店が休みの間
にコーヒー切らしちゃったぁ!」というものでした。

ということもあって、帰国後は時差ぼけを堪能する
暇も無くドタバタしてました

さりげに、コロンビア・ピナレスも完売してしまいました。

今月も美味しいコロンビアが入荷しています。
コロンビア・ロス ナランホスというコーヒーで
実に甘くクリーンでミルクチョコ、オレンジです。

こちらも1俵しか入荷してないのでお早めにどうぞ!

テーマ:これってどぉよ(´-`) - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エルサルバドルは遠かった(1) | top | 帰国!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/59-232e93d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
