コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
買っちゃった... :: 2006/02/02(Thu)

来週9日からの中米エルサルバドル行きはかなりの
長旅です。
飛行機の中、暇です
どうしよっかな...

そういえば、ipodって騒がれてるけど どうなんだろう?
持ってる人に聞いてみる。

いや~いいっすよぉ!最高!
俺なんか2つも持ってるよ!

といい声しか聞こえてこない。

ふむふむ、電器屋さんに行ったり
ネットで調べてみる。

いいなあ、これ、ほしっ!

とりあえず、Ituneっていうやつをダウンロード
して遊んでみた。

すげえ!

こりゃあ買うの我慢するのは健康的にも
精神衛生上よくない。

自分の性格は自分が良く知ってる。

ここで買わないのは よくない。

ということで、ヤフオクでリーズナブルで物
の良いものをゲット!
ipod.jpg
パッケージもさすがしゃれてます。こういうの大事ね。

さてどうやって使うのかまずは使ってみようかと
思います

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<僕も日本食をまとめ食いしときます... | top | アキレス腱固めと四の字固めを試しました>>


comment

おすすめは、やっぱり落語!
最先端アイテムで古典落語を聴く粋!

志ん生は、はずれなしですっ!一本700円
音質のよくないのもあるけど(なんせ古いからね)、内容は文句なしです。

あとパッケージデザインはホント大事ですね。

いいないいな・・・
  1. 2006/02/03(Fri) 12:41:38 |
  2. URL |
  3. たつお #rh2erqQU
  4. [ 編集 ]

ipodいいっすよお。
買った方がいいよいいよいいよ。
今度の休みに買っちゃええ(催眠術)
  1. 2006/02/03(Fri) 17:38:54 |
  2. URL |
  3. ゴー!ゴー!兄さん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/55-e1f38987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
