コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
買いたいのに買えない :: 2010/06/16(Wed)

 

先週のリトリート合宿で、iphoneユーザーの多さに

001.jpg
ぶったまげました。

普通の携帯電話をぱかっと開けてメール打ってると

なんだか一昔前の人みたいな感じになりました。

パソコン持って行った人もあまりいなかったです。

無線LANのこと気にしてたのは僕ぐらいしか

いなかった。

iphoneがあればひとまず何でも出来ると。

そんだけ便利なら新発売のIphone4でも買おうかな

と思い、近所のソフトバンクショップへ問い合わせると

初回予約分はもうすでにいっぱいです と。

24日発売なのに...

すげえな。

うちのお店もそーなるとすげえな。

全てのコーヒー豆は予約販売になります...みたいな。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<誰でも簡単にアイスコーヒー! | top | 次はオランダ戦か...>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/508-bb8dacbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
