コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
熱気でむんむん :: 2010/06/10(Thu)

 

第3回リトリートも4日目、最終日。ritare1-s.JPG

ritare2-s.JPG

この日は朝からアレンジコーヒーを

せっせと作り、6チームのを飲み比べて

自分のチーム以外の所でどこが一番

良かったかを投票します。

 

自分も作ってて気づかなかったですが

異様な熱気でした。

 

ritare3-s.JPG

ritare4-s.JPG
ritare5-s.JPG

 

 

 

 

 

 

わがチーム「ノーラン」は優勝を勝ち取ることができませんでしたが

ひじょうーにみなさんに勉強させて頂き、感謝感謝です!

夜、家路に到着しました。

ぐったりとつかれました。

1歳半の娘はどーやら父親の顔を覚えてたようで、ホットしました(^^

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<来年も参加しよっと! | top | 林間学校みたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/502-8eb1dbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
