コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
林間学校みたい :: 2010/06/09(Wed)

 

リトリート合宿3日目。

ritcupin-s.JPG
前回に引き続き、この日もスケジュールどおりに焙煎焙煎。

 

それからアイスコーヒーを作ってそれのアレンジコーヒー

も課題に入ってるのでグループ毎に買出しに行き

試作品を作っては試し作っては試しを繰り返しました。

arennjiice-s.JPG

 

ケニアのやや深煎りアイスコーヒーを作ったら

はんぱなく美味しくてそれをベースに

いろいろと...

普段、バリスタやってる方はそのへんすらすらと

出来る得意分野かもしれません。

 

 

 

一日が終わって夜はみんなでキャンプファイアーをやりました。

campfire-s.JPG

何十年ぶり!?

 

ここでも各グループごとに出し物をするという

課題を与えられ、実はこの課題が最後まで

一番難しかったですね。

われわれのグループは、まんじゅうをみんなで

食べてそのうちのひとつに大量のわさびが入っていて

それを誰が食べたか当ててもらうというお笑い番組

のような企画。非常に盛り上がりました。

ちなみに自分がそのわさび入りをひいてしまい

大量の涙を流しました...

wasabimanjyu-s.JPG

 

←超大量のわさびをいれてるところ。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<熱気でむんむん | top | シュワッチ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/501-6e6c1dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
