コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっと小ぶりだけどね :: 2010/05/19(Wed)

 

エチオピアのモカがただいま品切れ中です。

DSCF0069rega-s.JPG
すいません。

入荷予定がはっきりとまだわからないんですが

今月の末までには入荷してくるかもしれません。

モカの代用品はありませんから、モカ好きの

お客さんにはご迷惑おかけしてます。

コンビニでなにげにかったチョコ→

美味しかったです。

冷蔵庫で冷やして食べたらパリパリ感

がいい感じでした。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<自然と笑顔が出来る人ってのはどーいうことなんだろうか... | top | そんなきせつやねえ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/479-b7f32819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
