コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日から元気に営業! :: 2006/01/05(Thu)

本日10:00より無事にお店オープンしました。

仕事はじめの会社も今日からが多そうですね。
お店がお休み中にコーヒーが切れてしまって...
と毎年おなじみの会話が今年も繰り広げられました

それにしても今年の正月は見事に何もしませんでした。
ひたすら寝て餅を食う、DVDをみる。
cdnado.jpg
ポールウェラー、ニューオーダーの新譜なども聴きまくりました...



寒くて外に出る気もしないし...

たまには家でのんびりと な正月でした。

それでは改めて今年もよろしくお願いします

テーマ:新しい1年 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さりげに | top | 賀正>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/43-4e63fdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
