コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
子機が2台もついてきた :: 2010/03/16(Tue)

 

お店の電話がぶっこわれてしまいました。

denwa-s.JPG
ボタン押しても電話がかけられないという

とんでもない事態に陥りました。

で、新しくしたのですが最近のは機能が

いっぱいついててよくわからんのう(じいさん風に読んで頂ければ...)

スキャナーまでついてるし、これって普通の事なのかしらん。

まだ慣れてないのでお客さまの注文FAXが届かなかったり

して(すいません!)ごめいわくかけました。

がんばって慣れます。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<バレーボールを足で蹴るようなもんかな... | top | 忘れてはいけません>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/415-6afd6b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
