コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
灯台もと暗し :: 2010/03/14(Sun)

 

水戸に住んでいながら何年も(何十年かも)

ume1-s.JPG
偕楽園に行ってなかったので梅も見ごろ

だし行って見るかといざ出発!

しかし、はんぱない渋滞。

どうにもならない混雑で、偕楽園をあきらめ

ちかくのこれまた梅がたくさん咲いてる公園に。

ここもものすごい渋滞でしたが

なんとかたどり着きました。

ここは緑も多く最高の環境。

芝生の上で、パナマ・ママカタを飲みました。ume2-s.JPG

近くに住んでいながらなんで今まで

こなかったんだろ。

梅じゃない季節でもかなりよさげなのでまた

来ようかと思いました。

 

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<忘れてはいけません | top | グアテマラ飲みながら考えた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/413-2b8cea49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
