コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
志村けんよりかとちゃんで育ちました :: 2010/03/12(Fri)

 

macを買わなければならなくなったと

macpanf-s.JPG
以前書きましたが、ひとまず昨日

大型家電店に見に行ってきました。

ウィンドウズユーザー歴長いので

そのおしゃれなたたずまいにびっくり。

売り場のコーナーもとてもおしゃれに

なってて、買いたくなってしまいますね。

パンフレットもしゃれてるしね。

で、店員さんにいろいろ聞いたけど

わかったようなわかんないような。

その会話のメモと名詞を渡してくれた

店員さん。

そこがすごい!と思った。

さすが地域一番店だな!

やったぜかとちゃん。

 

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<グアテマラ飲みながら考えた | top | 労をねぎらう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/411-5c871efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
