コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
煎って煎って煎りまくる :: 2005/12/30(Fri)

ぶっ壊れたミルは直らず
予備のミルを使って頑張ってます。
お客さん根気良く待ってくれてます。
年末の忙しいさなか、すんまへん

それにしてもやはり年末ですね。
正月用のコーヒーでみなさん大量買いに
走ってます。

品切れにならないよう、今朝はずっと焙煎
しまくり祭りを開催しました。
もう頭の先からつま先までコーヒーの匂い
しかしない体になりました。

たまにずっと焙煎してると、今年も
もう終わりかあ いろいろあったなあ
などと物思いにふけってしまい、いけね!
焙煎中だった!となることが良くあります。

集中、集中

monbu.jpg
疲れを癒してくれるお客さんからの甘い差し入れ

テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無事に営業終了しました! | top | よりによって...>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/40-a6e59d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
