コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トラウマになりそう :: 2010/01/31(Sun)

 

いいお天気の日曜日、車の

freed-s.JPG
定期点検をしてついでに洗車まで

してもらいピカピカで気持ちよろし。

 

で、その後パスタが食べたくなり

しかもイカ墨パスタが無性に食べたく

なって食べに行きました。

食欲が常に旺盛な自分としては

かなり珍しい事ですが2口食べて

それ以上食べられない...

イカ墨パスタは今までとても美味しい

ものを食べてたんだなといまさら認識しました。

どうにもこうにも食べられなかったな...

運ばれてきたときのにおいがもうだめだった...

それじゃお腹がすいてしょうがないので

また違うパスタ注文しました。

山盛りのイカ墨パスタを

「すいませんこれ下げちゃってください」

って言いづらかったけど...

デザートが美味しかったのでまあ良かった

けどしばらくあの黒いパスタは自分の中では

やばいかな...

 

 

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<左門豊作に似てますたい | top | ニカラグアまで...贅沢だぁ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/371-6113b7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
