コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ごきげんな出勤タイム :: 2010/01/23(Sat)

 

自宅からゴー!ゴー!までの通勤時間は車で約30分

baraka3.jpg
ぐらいあるんですが、その30分間があっという間に

過ぎていくのが土曜日の朝。

NHK-FMで朝7時15分から放送している

ピーターバラカン進行の「ウイークエンドサンシャイン」。

ジャンルを全く問わずさまざまな音楽が特集されます。

マニアックです。

マニアックすぎて以前は民間で放送するもスポンサー

が降りてしまったといううわさ(ほんとかね?)です。

NHKがあって良かった!

今日はすごく珍しくわかりやすい、ビートルズ特集。

良くある、イエスタデイやヘルプかけておしまい

みたいな陳腐な内容じゃなくてすごーく面白かった!

毎週、楽しみです。

もう少しこの番組じっくり聴きたくてスピード

落として走ったりしてます(^^

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<待ってる間はその辺散歩してました | top | チョコバー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/363-6e55fffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
