コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バカボンのパパは41歳 :: 2010/01/21(Thu)

 

昨日、同じ年のお客さんと昔のアニメ話なんか

をして盛り上がってたんですが、                             bakabob.jpg

 
「話変わりますが最近のお医者さんって昔と違って

若い先生が多いですよねえ」

と言ったら、

「いやぁ、それはお医者さんが若いんじゃなくて

ゴー!ゴー!さんが年取ったんですよ...」

なーるほど と思わずひざを叩いてしまいました。

小さい頃って先生ってやっぱだいぶ大人っていうか

すごーく年上のおじさま。

高校球児でさえ、大人にみえたもんです。

今じゃ、教習所の教官から駐車場誘導のおじさんから

へたしたら政治家まで!自分より年下かも...

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<チョコバー | top | 6時間の長丁場>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/361-45e4cc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
