コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブックオフが呼んでいる :: 2010/01/09(Sat)

 

とうとう白状しますが、ブックオフが大好きです。

本があって雑誌があって漫画があってCDもあれば          

tcard.JPG
             

DVDもある、ゲームやらないけどゲームソフトだってある。

僕にとって夢の楽園(言いすぎか...)。

お客さんにも良く目撃されてしまいます。

このまえ ○○店のブックオフにいませんでした?

そうなんです~ついつい行ってしまうんですよ。

そんなに良く行くんですか?

ええ、週に1回は必ず(本当はもっと行ってる)。

そ そんなに!

あとは、

お子さん1才になったしそろそろディズニーランド            

とか楽しいんじゃないですかぁ? と言われ

いやあいつ行っても混んでるみたいだし僕的には

ブックオフ行ったほうが楽しいっす!

と満面の笑みで言ったら絶句されてしまいました...

今日も仕事中にメールが来たんですよ、ブックオフから。

もちろんメルマガ登録済みだし。

土日、キャンペーン実施中!みたいな内容の、

またあ、この前も同じようなのやってたよなあ...

ええ、もちろん今日もあの黄色い看板に

吸い寄せられるようにぷらりと行きました。

 

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<This is it | top | 永六輔のCMが懐かしい(古っ...)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/349-8d92ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
