コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ロスノガレス :: 2009/11/24(Tue)

急斜面のぼり息あがりっぱなしでしたが

nogareskanban-s.JPG
なんとかロスノガレス到着!

 

ロスノガレスは記念すべき第一回コロンビアカップオブエクセレンス

 
で第一位を受賞した農園。

農園主はリカウテさん。

もうこの辺では有名な方です。

rikaute1-s.jpg

 

2005年のカップオブエクセレンス1位を受賞した時の

お金で家を建てたそうです。

その前すんでいた家も新しいお家の後ろにありました。

ビフォーアフター

                BEFORE                   →                 AFTER

before-s.JPG

after-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々が落札したお金で新しいコーヒー精選処理の機械を購入し

家も建てられた、非常に感謝していると言ってくださいました。

改めてカップオブエクセレンスのプログラムの素晴らしさを

感じました。

robasyamen-s.JPG

かなり勾配のきつい斜面です。収穫されたチェリーはその日のうちに処理されます。

migotonacherry-s.JPG

ピッカーのみなさん

 

PICKERS-s.JPG

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<グラシャス! | top | アセベド~ピッタリートへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/339-bdf89ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
