コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アセベド~ピッタリートへ :: 2009/11/23(Mon)

 
そーいえばこの右の写真は9月にゴー!ゴー!

dc1124159-s.JPG
で販売したカップオブエクセレンス3位受賞

のコロンビア・エル・プログレソ農園。

素晴らしい景観。これを見たとき美味しい

コーヒーが作れないわけないって思いましたよ!

 

そんなアセベド地区から車で移動して

ピッタリートという場所に入りました。

ピッタリートでは10,576の農家があるそうです。

 

dc1124262-s.JPG

dc1124281-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな街です。コロンビア、道路もきれい 街もきれいな所が多かったです。

そこからロスノガレス農園のある山に向けて移動。

車で移動してたのですが舗装されてない急斜面のため

途中から徒歩で...

dc1124289-s.JPG

dc1124294-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

標高1,800m きつい!かなりつらかったのだけは覚えてます。

上りきったところにロスノガレス農園がありました!

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<ロスノガレス | top | 次なる場所へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/338-7c738daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
