コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コロンビアに行ってきます! :: 2009/11/13(Fri)

コロンビア.gif

 

14日(土)~21日(土)まで、コロンビアに

出張に行ってきます。(右の地図の黄色い所→)

珈琲の味方塾のみんなと一緒です。

22日までお店がお休みで23日の祝日は

営業いたします。

ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

 

今回、コロンビアに行くにあたって

旅行会社の方にパスポートの残存期間

が少ないのでコロンビアに入国

できるかどうかわかりませんね。

と言われ真っ青に....

出発3日前にすごい話...

ものすごい早口のスペイン語で

カウンターで入国拒否されてる自分の

絵を想像し、しゃれにならんと思いました。

今回はコロンビアに行けないと真剣に

考えました。

で、パスポートセンターにいちかばちか

電話すると、今からすぐに来て頂ければ

ぎりっぎりでなんとか間に合います

と言われあずすーんあずぽっしぼー

で10度以下の気温の中すごい汗

をかき、書類提出、写真撮影と

10分で済ませ何とか完了。

で、さきほど無事にパスポート受け取ってきました。

明日出発なのに素晴らしいアホぶりでした。

コロンビアは3ヶ月以上パスポートの残存日数ないと

入国無理だそうです。

気をつけましょう....ってお前だろってね。

 

 

 

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<到着 | top | 新豆あれこれ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/331-88c6ca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
