コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コーヒーの日 :: 2009/10/01(Thu)

cafegogo07.jpg

10月1日といって思い出すのは中学時代

衣替えで学ラン着て学校行ったはいいけど

本当は衣替えなんかウソで学ラン着てるの

なんて俺だけじゃねえべか!

とドキドキしながら通学した事です。

小心者。

なんとなく誰かに会うまでは学ラン脱いで

               持って歩ったりしてね。

 

10月1日はコーヒーの日です。全国的に。

がぶがぶコーヒーを飲みましょう。

現在、販売しているカップオブエクセレンス受賞の

コロンビアはかなり好評で

はんぱない!

という声を多数頂戴しております。

そろそろ在庫がなくなりそうです。

 次のカップオブエクセレンス受賞のコーヒーはエルサルバドルです。

 同じエルサルバドルのサンタエレナ農園ももうすぐ入荷予定です。

 それから、コスタリカの小規模農園のものもエルバス農園から

 違うものが入荷してきます!

 

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<いいサンプルがいっぱい | top | きほんのき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/325-7323af1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
