コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これでモカ! :: 2005/12/12(Mon)

水戸は今朝はかなり冷え込みました。
氷点下3.8度!
これから寒いっていう話題があと3ヶ月は
続くかもしれませんがどうかよろしくです。

入荷情報です。
モカの新しいのが入荷しました。

早速今朝、焼きました。

早速カップしました。

こ、これは...

す、素晴らしすぎ!

お客さんに早速、試飲プリーズ
「うわおう!これ美味しい!!」
という事で、本日焙煎した分は完売してしまいました。

これは定番商品となりますので
しばらくはあります。

でも、さら~っと販売するには
もったいないぐらいの、甘さ、明るさ、オレンジ
や花の香り(強烈です)、スパイス....

これで、モカ好きが増殖することでしょう

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小学校低学年並です | top | 東京はやはり暖かかった!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/30-3d367266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
