コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どこ行ってもBGMはジョンばっか... :: 2005/12/08(Thu)

新しく買ったプリンター好調好調!
こんなことならもっと早く買えば良かった
ですね。仕事がはかどる、なんか印刷が
こんなに楽しかったなんて!

今は印刷物は何かないかなと探してるぐらいです。
すいませんちょっと大げさに言い過ぎました。

さて、明日9日(金曜日)は1日臨時休業です。
日本スペシャルティコーヒー協会のセミナーに参加してきます。
1冊の本を3回にわたってコーヒーの多様性について学びます。

会場は東京なのですが東京は寒いんでしょうかね?
いつも、水戸仕様の服装で行くと
重装備になってしまいます。

ジョンレノンの命日(日本時間)の9日に
じっくりと学んできます。

次の日の土曜日はもちろん一日元気に営業しております!
ご不便おかけしますがよろしくおねがいします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<東京はやはり暖かかった! | top | あたり!>>


comment

東京は寒くないよ。
でもこれは俺の体質(体型)が変わったから。
という意見もある。皮下脂肪たっぷりだかんね。
まだこの冬コートきてないもん。
  1. 2005/12/08(Thu) 11:56:33 |
  2. URL |
  3. たつお #rh2erqQU
  4. [ 編集 ]

なるほど!
僕はたっぷりというほどはありませんが
そこそこ持ってます。
ということは寒いのか寒くないのか...
う~む難しい...
  1. 2005/12/08(Thu) 17:41:39 |
  2. URL |
  3. ゴー!ゴー!兄さん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/28-92a7dd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
