コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あたり! :: 2005/12/06(Tue)

お店をやっていると、普段使っているもの
がどんどん壊れたりしていきます。

例えばFAXや電話、パソコンなど...

中でも僕の場合、プリンターがとことんダメです。
ダメっていうのは当りに出会えません。

あまりにも調子悪くて買い換えようと思い
電器屋さんに下見に行ったら、次の日から
すこぶる快調になりました。

よくわかんないけど、まいっかと思って
そのまま使ってると突然調子悪くなります。

なにやってもだめです。

こんなんじゃ疲れる、もう買い換える!
と人に言ったりすると、すこぶる調子
良くなります。

ほんとの話です。

で、そんな事しながらなんだかんだと
一年間もちました。

ほんとの話です。

でもさすがに限界が来ました。
僕も精神的につらいもの
があります。

printa.jpg
わざわざ写すほどのもんじゃないですが...


これでもう4台目かな。
買ってきました。

今度のは、どうか当ってください

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<どこ行ってもBGMはジョンばっか... | top | 大福で目を覚ます!>>


comment

毎月のニュースレターの発行に、今後このプリンターが活躍するのですね。
ガンバレ4台目くん!
  1. 2005/12/07(Wed) 23:50:47 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!
僕チンがんばるよ by4台目
  1. 2005/12/08(Thu) 10:43:32 |
  2. URL |
  3. ゴー!ゴー!兄さん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/27-134fe3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
