コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
花散らしの雨 :: 2008/04/11(Fri)

花見.jpg

 

 

 

 

今週はずーっと強くて冷たい雨が降って

満開だった桜も少し散ってしまいました。

花散らしの雨 っていうんですね。

正直言いますがお客さんの注文メール

などでみんなそういう風に書いてあるので

それで知りました。

普段、そんな会話したこと無かったっす。

「いやあ参ったね、花散らしの雨がふっちゃって...」

なんて言ったらかっちょいいいな!

アグアリンパ、おかげさまで大好評です。

まだ、在庫あります。

今月末までもつかどうかは怪しいです。

カンパヌラは来週中には完売しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<アグアリンパ大好評でした! | top | 5日の土曜日はお休みいたします。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/266-d432d5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
