コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ン ではじまるコーヒー :: 2008/03/19(Wed)

先日、お客さんの注文メールでこういうの頂きました。

「んだ」が500と250を豆で、サマンバイアが250を粉です。
しかし「ンダ・・・」はビックリしました。誤字かと思いましたよ。presu.jpg
(や~ね~ゴーゴーさん、打ち間違え~?みたいな・笑)

 

ん~むやはり、ンダロイニはインパクトありましたね。

風味はそれ以上にインパクトありました。

その、ン ではじまるコーヒーですが、まもなく

底をつきそうです。

明日(20日)は祝日のためお店はお休みになります。

偕楽園の梅が満開ですが明日はあいにくの

雨になりそうですね。

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<毎日聞かれてます | top | 真冬はロン毛が暖かい(もう春だけど...)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/262-5b45b96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
