コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
真冬はロン毛が暖かい(もう春だけど...) :: 2008/03/17(Mon)

日曜日、やっとの思いで髪をきりました。

今年初めて、っていうか昨年11月から切って無かった

のでぼさぼさでうっとおしかったです。

お客さんには、「伸ばしてるんですか~?」とか

「ロン毛もいいかもね」とか言われましたが

ただ単に美容室に行けなかっただけです はい。

話はすごく変わりますが、コーヒー・ア・ゴー!ゴー!を

080316_101312.JPG
オープンするとき毎日、店舗探しをやっていてなかなかみつからず

焦っているときに今の店舗を見つけました。

うん、ここならいいかね~ と思っていたらもう一軒、魅力的な

新築物件発見。どちらも甲乙つけがたくさんざん悩みました。

結局、新築物件はまだ出来上がっておらずまだ先になりそう

ということで今のお店に決めたのです。

で、その悩みに悩んだ新築物件というのが僕が通っている

美容室なのです。こういうのって縁があるのかのう。

で、ここでは髪を切り終わった後 美味しい手作りケーキ

turu.JPG
とスペシャルティーコーヒーが出てくるのです。

素敵です。

スペシャルティーコーヒーというのはもちろんゴー!ゴー!

のコーヒーなのでした!

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<ン ではじまるコーヒー | top | 花粉にご注意!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/261-c442e846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
