コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
終わらないしりとり :: 2008/03/04(Tue)

しかし、新入荷のケニア・ンダロイニは素晴らしすぎる風味。

毎朝、コーヒープレスで淹れて至福のひと時を味わっています。

こういった素材を紹介できるのだから幸せもんです!

vmo0105.jpg
ところで、このコーヒーの名前をみた瞬間

お客さんは同じ反応を示します。

ンで始まる名前!?

おたくは変わった名前のコーヒーばっかだから

そんなにビックリしねえけどさ、ンで始まるのは

すごいね。

たしかに...

しりとりが終わらないですね。

みんな言います。

ンではじまったら無限ループのしりとりだ!

このコーヒー、後味も抜群で甘さがずっと口の

中に残ります。

カッピング用語でロングアフターテイストといいます。

飲んでない方は是非!香りの洪水に酔ってください。

 

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<テンプレート | top | スペシャルティーコーヒーを広めるお店>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/258-305d559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
