コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
白銀の世界 :: 2008/02/09(Sat)

木曜日は1日お店をお休みしました。

ご来店してしまったお客様、申し訳

ありませんでした。

恒例の珈琲の味方塾の勉強会が

長野県軽井沢で行われ出張してきました。

この日、水戸も寒かったけどやっぱ

長野県はさぶさぶでした。

karu.jpg例の如く朝早く電車にのって夜には

帰宅するというどんぼ帰り。

駅弁すら食えなかったっす。

...つかれました。

明日と月曜日は定休日となります。

なんか雪がぱらついてますね。

お気をつけて連休すごしましょう。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<岐阜へ | top | 雪の日の特訓>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/252-1235bb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
