コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年もあと1ヶ月です :: 2005/11/30(Wed)

今朝はかなり寒かったのですが単車通勤してみました。
やっぱ寒かったです

雪だるまのようにたくさん着こんでいるので
身動きが取りづらく結構危険です。

店について焙煎しながら暖をとり
お湯沸かしてプレスでコーヒー淹れて
飲む。これが また 格別。
かなりごくごく飲んでしまいます。

売るほど豆はありますからね

で、今日で11月もおしまい。夕方まで
どたばたと毎月恒例の月末騒ぎで
少しほっとしたころあいで、また
コーヒーを飲む。これが また たまらん味わい。

当然、もう片方の手にはお客さんからの頂き物が!
cyoko.jpg
チョコレート、素敵な響き...

という事で充電完了。

明日からいよいよ師走。
頑張っていきます

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<師走! | top | 圧巻>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/24-b1adbee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
