コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがたやありがたや :: 2005/11/28(Mon)

先日あるお客さんがいつものように珈琲豆買って
帰ろうとしたときにがさごそと袋を取り出し
「今度これに合うコーヒーお願いします!」と
なんとも美味しそうな和菓子をくれた

wagashi.jpg
大福、もなか、どら焼き 凄いBIG3!

「おお!こ、これは これは...」
さすがうちのお客さん、心得ておるわい。

今、この和菓子に合う子といったら
X'masブレンドに他なりません。

まったりと堪能してしまいました。
ありがとうございました

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<圧巻 | top | できあがりました~!>>


comment

こんにちは、ホホエモンこと中久保です。
やっぱ、ケニア最高です。
家族うけは、別格です。
でも、自分としては、もっと濃いコーヒーを!

ところで先日、変わった夢を見ました。
夢の中で、ゴーゴーさんのコーヒーが、送られて来るのです。
でも、そのコーヒーは、僕が頼んじゃなくて・・・。
そこにメッセージ「ゴーゴーより、これは、あなたが、飲むべきコーヒーだ!」
「さすが、マスター!」僕は、唸ってしまったのが、落ちなんですが。
その次の日にDMが、届いたのは、なんて奇遇なのかなぁー。
そこまで、やっても僕は、有りやね。
マスター、そろそろ切れてきたよ。
次、送ってよ!
  1. 2005/11/29(Tue) 01:41:17 |
  2. URL |
  3. nakakubo hohoemonn #N74Qn6/Y
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます!
夢までみてくれるなんて光栄です。
寝汗びっしょりかいてませんでしたか。
ケニアの良さがわかるなんて流石です。
これからもケニア可愛がってやってください。
  1. 2005/11/29(Tue) 08:24:48 |
  2. URL |
  3. ゴー!ゴー!兄さん #-
  4. [ 編集 ]

さっそく味わっていただけたようでうれしいです。
3日にお店に行けそうなのでよろしくお願いします。
この技は「これにはどんなコーヒーがあうかなぁ」ったおもった時にまた使わせていただきます。
  1. 2005/11/30(Wed) 14:32:13 |
  2. URL |
  3. T子 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/22-5e5fa7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
