コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
体力一番勝負 :: 2007/11/05(Mon)

これでもかっ!という秋晴れの11月4日
の日曜日、来年買い付け候補のコーヒー豆
を決めるべく「コーヒーの味方塾」
のメンバーで集合し1日カッピング。

DSCF3119.jpg


素晴らしいコーヒーがたくさんありました。

来年も良い素材に恵まれそうです。

全部で3セッション、120カップ?ぐらい
カッピングしました。

お昼ごはんはしっかりとらないと
午後体力が持たないので、ラーメン
に半チャーハンをつけました。

この+半チャーハンというのが大事です。

食べ終わってなんとなく足りないような
気がして、半チャーハンをおかわりしました

充実した1日、疲れた1日、楽しい1日でした。



テーマ:(∀)うはっ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おっとここにコーヒー屋の生存が確認されました! | top | 人気のあいつが戻ってきた!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/217-646cb94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
