コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
びっくりしたなあもう :: 2007/11/01(Thu)

今朝、いつものように焙煎していたら
ドアをトントン叩く音。

開けると
「すいませ~んラジオの茨城放送なんですが
これから突撃のレポートさせていいですか?」

DSCF3113.jpg
レポーターのお姉さん。気合入ってました。

なるへそ。

2秒考えて、いいですよ。

それから軽く打ち合わせして10分ぐらい
放送で流れたんだけど聴いてくれた人
いるかな~。

今日から11月。
今月も、美味しいコーヒーが入荷しますよ。

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<人気のあいつが戻ってきた! | top | うおー!と歓声があがると思ったんだけど...>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/215-bf693bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
