コーヒー・ア・ゴー!ゴー!  スペシャルティーコーヒーを広める男




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うおー!と歓声があがると思ったんだけど... :: 2007/10/24(Wed)

今週、第2回目の小学生社会科
見学inゴー!ゴー!がありました。

小学2年生の頃、自分はあんなに
しっかりしてなかったなあと思う
ぐらい、みなさんきちんとしてます。

前回も、はっとする質問受けましたが
今回は、
「毎日、何に力を入れてお仕事されてますか?」

すごい!
2年生でそこまで突っ込むのか...

「美味しいコーヒーを作ることに命を
かけてます」 きっぱり 完璧だ!

すると、
「それってコーヒー豆を焼いてるときに
自分も焼けちゃって危ないとかそういうことですか?」

「....ん~まあ...そう...そうね!」

今回も無事に任務を果たしました。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<びっくりしたなあもう | top | 早くも風邪なんかあひいてるやつは誰なんだい!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mameuri.blog32.fc2.com/tb.php/214-044219e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
